スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

風に舞いあがるビニールシート 

『風に舞いあがるビニールシート』森絵都

直木賞受賞作品、待望の文庫化です~!Blog仲間のよいこさんも絶賛していたので、かなり期待して読みましたが、、、、期待通りの、いや、期待以上の本当に良い作品でした。

いろんなことを抱えながら、不器用ながらも必死で生きている人達を描いた短編集。それぞれの物語に登場する人物が丁寧に描かれていて、それでいてリアル。「こういう人いる~」と思いながら読みました。そして最後はほっとするような結末になっていて、静かな感動がじわっと押し寄せてきます。久しぶりにこんなに満足度の高い小説を読みました。ぜひ読んでほしい一冊です!!
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

絶賛した立場としては、期待はずれってならずに、よかった~!
短編集だけど、なかなか濃いラインナップだよね。
日常のふとした瞬間に、思い出しそう。

ブログ、いつもこっそり(?)のぞきにきてるよ。
本やミュージカルの感想、参考にしてます♪

よいこ | #- | URL | 2009/05/17 18:26 edit

いつも読んでくれてありがとう^^
いやー、最高の1冊でしたよ!!
Musicalも最近は観に行く頻度が下がっちゃったんだけど、
観たときは必ずupします★

Yuzuru | #- | URL | 2009/05/17 21:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/100-b42d4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

