スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

GW 

GW後半は、静岡に遊びに行ったり、久しぶりな人たちと飲んだりと、楽しい時間を過ごすことができましたー!

【3日&4日】男友達3人で静岡へ。1人が名古屋にいるので、こういう長い休みにしか会えないんです。GWの渋滞にはまりつつも、西伊豆のペンションに夕方着。なんと富士山の見える部屋でしたー。富士山になじみのない九州出身の僕にとってはかなり新鮮でした(笑)よく晴れていたのでとってもキレイでした!夜は部屋で飲んだり、つもる話をしたり、友達のダイエット計画を練ったり(!!)、トランプをしたり、あっという間に時間が過ぎていきました~。2日目は、堂ヶ島でオーシャンビューの露天風呂に入ったり、沼津に行って生しらす&桜えび丼を食べたり(これがまたすごく美味しかった…!!)と、静岡を堪能してきました。静岡いいとこですね。また行きたいです。

【5日】僕は学生の時に塾講師のバイトをしていたのですが、その塾で同僚だった先生、そして教え子2人と八王子で飲みました。同僚の先生は実際に高校の先生をしていて、教え子達も美容師、幼稚園の教員になって全員社会人。会うのは2年半ぶりくらいだったので、いくら話しても話したりないくらいで、いい時間を過ごすことができました~。それぞれの近況や仕事の話が面白かった!塾で講師・生徒として知り合ったメンバーで、今もこうやって集まれるのはホントに嬉しかったです。教え子達も成長して立派に働いていました。これからもこの縁を大事にしていきたいです★
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://skybright.blog39.fc2.com/tb.php/10-04593be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

