スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Wicked 

祝★ブログリニューアル!
前使っていたブログに時々いたずらの書き込みがあって(しかも内容もひどい…)、
2ヶ月くらい放置したついでに別のブログサイトでリニューアルすることにしました!
まぁそんなに多くの人が読まないと思うので、自己満重視(?)で書きたいと思いますー。
読んでくれるみなさま(かなり貴重です!)、どうぞよろしくお願いします。

12日(土)に劇団四季のWickedを観にいきました。
1月に観て以来、2度目の観劇。主要キャストが変わっていたのでラッキーでしたー。
(ファンとしては、キャストが誰かというのは結構重要。。。)
曲の素晴らしさだけで十分楽しめるけど、『オズの魔法使い』のあらすじを把握していれば、
もっと楽しめるんだろうなぁと思いました。(恥ずかしながらオズについてよく知らない…)。
実際、終演後に興奮しながら「オズの○○○の部分とつながっているのね~」と話す人も見かけたり。。。ま、ケチらずにパンフレットを買えば済むのですが…。
またしばらくして観に行こうと思います。
四季はどのキャストでも、ある一定のレベルはキープしているので観ていて安心感があります。

その後行った、カレッタの中にあるスペインバルも良い感じでした!



スポンサーサイト
trackback --  |  comment (3)

PAGE TOP

コメント

いつもブログ覗いてるよ~!

Wicked!同じく2月、3月で1度づつ観劇しました!(感想アップしてないけど) 私も元のオズの魔法使いの話はうろおぼえでさ・・。パンフも買って読んだけど、概要しか書いてないし、やっぱり原作読むか、DVD観るしかないよ~。

キャストが変わると、笑いどころ、泣きどころがまったく変わってしまうから不思議だよね!私もまた行きたい!あ、でも次はウエストサイドかなぁ・・。赤毛のアンも気になる・・。

ゆずるくんの舞台レビュー、いつも参考にしてるので、今後とも楽しみにしてまっす♪

よいこ | #- | URL | 2008/04/14 01:00 edit

Soniaです。
早速遊びに来ました♪
ミュージカル、なかなか見に行けないけど大好きなので、ブログ楽しみにしていますね(^^)

Sonia | #- | URL | 2008/04/14 22:13 edit

>よいこ
コメントありがとう。ウエストサイドは曲が最高だよね。まや上京するときは連絡ください!
>Soniaさん
さっそくありがとうございます!これから頑張って更新していきますので、時々覗いてみてくださいね。よろしくお願いします!

yuzuru | #- | URL | 2008/04/14 22:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

