 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

四季『CRAZY FOR YOU』 

今週は仕事がしんどい1週間でした、本当に。
貨物が着かない着かない…。客先にいて何が一番つらいかといったら、お客さんの貨物が着かない時。
とにかく気まずくて居づらくて、「貨物着かないのに何で弁当なんか食ってんだよ」とか思われてたらどうしよう…とか思ってしまう(食べるけど)。
寝る前&起きてからのアメリカへの電話も続き、土曜日も朝から晩まで予定が入っていました。
そんな睡眠不足の中観たCFY2回目。
加藤さん&花ちゃんのコンビは同じでした。今回観てて思ったのは、テス、パッツィーが結構おいしい役じゃん!ってこと。出番も多いし。あとは、ムース(たぶん)がボビーに、「君は踊らなくていいよ」って言われてベースを弾くところからのシーンが、ジャズっぽい音楽で楽しかった!

2月は思いのほかいろいろ観てしまいました。3月はちょっと控えよう。。。でもAIDAがあっくん&めぐみの間(今もなのかな?)に一度は観たい。。。

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

