 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

打ち合わせ 

先日このブログ上でも書いた、友人の結婚パーティの第2回打ち合わせに行ってきました。会場から見渡せる景色は、前回の打ち合わせでは桜でしたが、今回はもう新緑。大きい窓と高い天井でとても開放感のある会場です。当日も楽しみ!
今日は前回の打ち合わせの後から決まったことの確認や、これから詳細を決めなければいけないことなどを中心に話しました。まだまだやることはたくさんあるし、やればやるほど更に質問事項や確認事項が出てくるもの。みんなで協力しながら、成功するようにがんばりたいと思います。

それはそうと、会場側の担当者のカマタさん、スキンヘッドに口ヒゲの印象的なビジュアルに、親しみやすいキャラクターでかなり個性的なんです!カマタさんの話しぶりからは、本当に新郎新婦のことを思ってくれてるんだなってことが伝わってきてまさにプロの仕事。そのキャラと仕事ぶりで、多くのカップルから信頼されてきたんだろうな、と思いました。

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

