 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

仕事納め 

一足先に、26日で仕事納めでした。
25日はお客さんとの接待忘年会。サラリーマンが下手な僕にはしんどい時間以外の何物でもなかったけど、なんとか終わりました。。。一年に一回だけど、それでもやっぱりつらいです。そして26日は夕方に成田オフィスに顔を出して、夜は課の忘年会でした。帰りの電車の混み具合といったら…!疲れ果てて12時過ぎに帰ってきました。これで今年の仕事は終わりです!

今年は仕事的には異動もなかったけど、来年は何かしら動きはあるはず(ないと困る。。)。来年の今頃、自分がどこで何をしているか全くわかりませんが、少なくとも自分の望むような方向に進めるような努力はしたいと思ってます!

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

