 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

TOEIC受験。 

このブログでTOEIC受験を宣言したにもかからわず、大した準備もせずにこの日を迎えてしまいました。テキストはきれいなまま…。いつもそんな感じです。
何で徒歩圏内に大きな会場があるにもかかわらず、電車で行く会場になったのかとちょっと不満に思いつつ、3月以来のTOEICでした。リーディングはなんとかできたと思うので、リスニングの出来次第といったところ。現状維持を祈ります…!

夜は荻窪のインドカレーの店に行ってきました。
curry
自然派インドカレーらしく、肉を使ったメニューは一切ありませんでした。一番オーソドックスな野菜のカレーとナンを注文。中辛のほどよい辛さであっさりしたカレーでした。焼きたてのナンも、自然な甘みが口の中に広がって美味しかったです。

もう明日からは12月。今年も残り1ヶ月!

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

