 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

Dance Night 

木曜日の夜は、仕事を1時間だけ早退してトライセラのライブイベント、Dance Nightに行ってきました。ゲストはホフディランとDJのRAM RIDER。ホフはそれなりに楽しかったけど、DJはさすがにつらかった…はっきり言って忍耐でした(笑)そしてお待ちかねのトライセラ登場!!♪LOONY'S ANTHEM~Raspberry~Groove Walk~FUTURE FOLDERの4曲ノンストップでスタート。一気にテンション上がりました!さらに来月リリースのNew Albumから初披露の新曲、♪PHOTOGRAPHが素晴らしかった~。サビは泣きのメロディでメロウなんだけど、ギターも効かせてあってカッコいいし、曲の雰囲気がすごく大人っぽい。更にアルバムが楽しみになりました。仕事を早退して行った甲斐がありました。「この星に生まれてきた以上、ポジティブに生きていくべきだし、僕らの音楽で踊ってポジティブになって楽しい気分で明日を迎えられたら最高です」というメッセージにも元気をもらい、また頑張ろうという気持ちになりました。いや~、、、やっぱりトライセラのLiveは最高です★11月のツアーが楽しみ!!

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

