 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

星組『宝塚ジャポニズム/めぐり会いは再び2nd/Etoile de TAKARAZUKA』 


今年の観劇初めは星組。ちなみに2012年もでした(笑)
チエネネがトップになってから、なぜか星組の本公演は、
「ノバボサ」以外はすべて観ているという・・・
そんなに贔屓もいないはずなんだけどなぁ~~
-- 続きを読む --

PAGE TOP

『MUSICAL MOMENTS』 


MUSICAL MOMENTSMUSICAL MOMENTS
(2008/07/16)
新妻聖子

商品詳細を見る


iTunesをいろいろ検索してたら、新妻さんのCDもある!ってことで、
何曲かDLしてみました♪

-- 続きを読む --

PAGE TOP

2012年観劇振り返り 

2012年も残すところあと8時間ちょっと。

今年は1月に娘が生まれて、大きな変化のあった1年でした。
そんな2012年、生で観劇する回数はぐっと減りましたが、
実際に観に行けたのは以下の通り。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

雪組『JIN-仁-/GOLD SPARK !』(2) 

昨日見た雪組公演、本当に良かったです。
余韻に浸りながら、キャストの感想を。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

雪組『JIN-仁-/GOLD SPARK !』(1) 

今日の11時公演を観てきました!!!
友会で当たった1回のチケット。キムミミのラストステージ。
一瞬たりとも見逃すまいと、気合を入れて臨みました(笑)
-- 続きを読む --

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

